大掃除

2012 年 12 月 5 日 水曜日 投稿者:mituoka

 

早くも、当事務所の「大掃除」が終わりました。

 

例年ですと、大掃除は仕事納めの日(12月28日)にスタッフ全員で行なっていたのですが、今年は思い切って清掃業者にお任せしました。

 

 

さすがにプロの仕事は違う。

文字通り「ピッカピカ」になりました。

 

これでしばらくは掃除をしなくてもいいかな・・・。

 

 

無料電話相談フリーダイヤル  ☎ 0120-714-316 債務整理・過払い請求の【司法書士法人 静岡】

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. CACHITO より:

    mitsuoka様

    三岡事務所様は、何事もスピーディーですね!
    12月に片足突っ込んだくらいでは、大掃除をしようという気になんて、とてもなれませんよ~ ^^;
    なにしろ、もともと嫌いなもので・・・ 年明けまでにできるかどうか?
    それでも、うちの坊っちゃん方のお部屋だけは何とかしなければです。
    スエトシに行かれた時にお気づきかとは思いますが、うちはどこよりもいちばん汚いです ^^;
    もっとマメに掃除すれば良いものを、一年間放っておくので凄くなってしまうのです。
    で、一度にやるから大変で~ (当分やりたくないな・・・)と思ってしまうの繰り返しです。

    きっと、今年もそうです。。。
    くたびれて、我が家のほうは正月休み中にダラダラと・・・ f^_^

  2. mitsuoka より:

    CACHITO様

    毎度ありがとうございます。

    実は、当事務所の今年の大掃除は、ブログで紹介する遙か前、11月の下旬に執り行いました。

    早すぎですよね(笑)

    スエトシ牧場さん、たしかに、小奇麗な印象はありませんでしたが(すみません・・・)、そこがあそこのいいところだと思います。

    肩肘張らずにいつでも気軽に出かけられる、アットホームな雰囲気が好きです。

    ワンくんもカチートくんも、クリークくんも、幸せなお正月を迎えることでしょうね。

コメントをどうぞ

*