回復しました

2012 年 12 月 11 日 火曜日 投稿者:mituoka

くすりの説明書

頭痛、吐き気、微熱・・・。

 

近くの内科に行ったら

ノロウィルスに感染した疑いがある」 との診断。

 

薬を飲んでみて、治らないようだったらまた来て

 

昨日は大事を取って事務所を休みました。

感染の恐れもありましたので。

 

でも、言われたとおりにきちんと薬を飲んだら、すっかり回復しました(^^)

 

すごい。あの医師はドクターXなのかもしれない・・・。

 

冗談はさておき、ノロではなかったのかな?

 

今日からまた頑張ります!

 

ご迷惑をおかけしました。

 

無料電話相談フリーダイヤル  ☎ 0120-714-316 債務整理・過払い請求の【司法書士法人 静岡】

コメント / トラックバック 2 件

  1. CACHITO より:

    mitsuoka様

    お加減が悪かったとはつゆ知らず・・・
    でも、早くお元気になられて本当によかったです!
    きっとノロウィルスではなかったと思いますよ。
    スピーディーな三岡事務所に「ノロ」は似合わないです~ ^^

    年末になって、一年の疲れが出てきているのかもしれません。
    どうかくれぐれもご自愛下さいませ!

    で、2週間後は有馬で「メリークリスマス♪」です!!

  2. mitsuoka より:

    CACHITO様

    ありがとうございます。すっかり回復しました。

    もともと、大病はしないものの、あまり丈夫な体質ではなく、元気バリバリ!ではありませんのでご心配なく(笑)

    CACHITOさんこそ、ご自愛くださいませ。

    そうですね。2週間後、有馬ですね。

    2頭のスーパーホースが出走しないのは大変残念ですが、やはり例年通り、年末最大の楽しみのひとつであることには変わりありません。

    今年も(?)馬券を当てますよ(^^)

コメントをどうぞ

*